トラジャは最高ってことです。

あ〜〜Travis Japan最高〜〜!夏が終わりまして、いろいろ考えてたことを書き連ねたいと思います。(重いです)あの夏から1年経ってしまったんだなと時間の流れる速さと重みを感じています。私は海人くんのファンです。それと同時にかじんちゅが好きだったファ…

HE☆VENSに歌ってほしいジャニソング

つい先日のプリライでHE☆VENSに堕とされたHE☆VENSドドドド新規のジャニヲタがHE☆VENSに歌ってほしいジャニソンを個人的な好みで選びました。HE☆VENSに歌ってほしい曲10選です①運命girl/Kis-My-Ft2*1http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=subak85&log…

ジャニヲタがプリライ行って華麗にHE☆VENSに堕ちた話

関ジャニ∞の丸山担でtravis japanの中村海人担のジャニヲタが友人に連れられて通称プリライ6th(マジLOVELIVE6th)にいってきました。原作であるうたのプリンスさまっ♪は高校生の時にハマりアニメ自体は最近のものまで見ていたのですが、曲としてはマジLOVE200…

最近の関ジャニ∞について

つい先日、元気が出るliveのDVDが発売され、これが賛否両論よんでいるわけですが、わたしも思うことがあるのでここに記しておきます。私は今回のDVD、見たかったところが全部なかったことと、見たかった表情がヲタクの顔のアップで見られなかったことで泣き…

トラジャコンにいってきました。(嘘)

プレゾンのチケットが当たらず悔しい日々を過ごしています。毎日少年倶楽部の交差点と去年のプレゾンのDVDを見ながら傷をなんとか塞ごうとしています。話は変わりましてここ1年に七五三掛くんは至る所(それはファミクラ動画であったり、雑誌であったり)でTra…