ジャニヲタがプリライ行って華麗にHE☆VENSに堕ちた話

関ジャニ∞の丸山担でtravis japan中村海人担のジャニヲタが友人に連れられて通称プリライ6th(マジLOVELIVE6th)にいってきました。

原作であるうたのプリンスさまっ♪は高校生の時にハマりアニメ自体は最近のものまで見ていたのですが、曲としてはマジLOVE2000%で止まっていました(4年前)し、声優さんも全然知らない、最近できたHE☆VENSって誰?くらいの知識でプリライ6thに挑みました

結論からいうと、
めっっっっっちゃ楽しかった!!!!!!!

曲全然知らないのに、ST☆RISHの曲だけしか分からないのに!アニメ一通り見ただけなのに!めっちゃくちゃ楽しかった!

正直ドルヲタの自分からしたらプリンス達本人が歌って踊るわけじゃないのになあ〜って思ってたわけですよ…
でも実際ライブに参加したら
やってるのはもちろん声優さんなんですよ!なんですけど!

本人がそこにいるんですよ〜〜!!(矛盾)

もう大混乱!プリライ舐めてた〜〜😊😭🙏
合いの手もスクリーンに表示されるからほんとありがたい!わかんない人間も合いの手できた!めっちゃたのしい!!!ジャニーズも合いの手と歌詞全曲スクリーン表示システム欲しい…

こんな感じでプリライ楽しんでたんですけど、HE☆VENSの登場で死ぬことになるとは…


元々はうたプリでは真斗と音也が好きだったので友達からグッズ譲ってもらったりリングライトも真斗のやつをつけていて、瑛二くんの顔が可愛いくらいの認識で瑛二くんのリングライトをつけてたんですけど、
まず開演前の挨拶で瑛二くんに堕ちかけてました…

瑛二「一生懸命頑張ったので😊!」
かっ、かわいい〜〜!!!!
思わず声に出してかわいい〜〜って言ってた!叫んでた!
顔が可愛いのに発言も可愛いなんて何事〜〜!やばい!担降りする!(推し変するの意)って言ってたきっと声に出てた。

そしてHE☆VENSの登場で中の人を初めてこの目で見ることになったんですけど…

鳳瑛二次元超えてきてない???

瑛二くんの声優さん顔どころか名前も知らなかったから鳳瑛二が画面から出てきたのかと思って本気でびっくりした…

めっちゃ可愛い顔してるひとやんけーーーー!!!!!
内田雄馬たそ覚えた名前も顔も覚えた。覚えたよ。

HE☆VENS GATEでようこそ新世界へと文字通りにHE☆VENSの世界へようこそされて気づいたらジャニーズのコンサートでもあんまり出さない黄色い声援だしてました…私まだこんな高い声出るんだって気付かされたありがとうHE☆VENS 

その後のMCなんですけど
瑛二くん可愛すぎない???
弟力の塊なのでは???
そもそも自担の中村海人くんも弟力が凄まじい子だけど瑛二くんも負けず弟力すごい…
どう考えても好きしか出てこない…歌って踊ってかっこよくて、MCで可愛いってなんなんだ???
丸山くんも海人くんも同じ系統だし好きになる運命だった。

まあ!ここまでは!ね!瑛二くんかわいい!ですよ!問題はつぎなんですよ!




mighty auraやばくない??



宮野さんはしってたしってたけど、瑛二くんやばくない??(語彙力の欠落)

はじめアカペラで歌うんですけど、もうそれはそれは美声すぎてあ、死んだって思ったのに、そっからガッツリ踊りながら歌い始めて
あ、アイドルだ〜〜〜〜
ダンスに力入れてるアイドル大好き人間なのでこ、殺されるって本気で思った…

まずmighty auraの曲自体がジャニヲタ殺しだ…こんなんシンメが歌う曲だよ…KAT-TUNで言えば仁亀だし、キスマイなら藤北だし、セクゾならふまけんだし、jr.なら北ジェが歌うような曲なんですけど…!!!
ジャニヲタ大好きなやつじゃん!!!!!

間奏でダンスバトルみたいなのするんですけどもうお互いが良きライバルであー2人で欲望のレイン歌ってくれ

曲終わりで握手したかたと思ったらトキヤが瑛二をハグして頭ぽんぽんしてて声にならない悲鳴が出た(公演後、内田雄馬たそさんが宮野さんのことすごく好きで憧れなんだよって話を友人に聞きさらに崩れ落ちる事になる)


ここからはもう瑛二くんしか見えてないですごめんなさいとしか言えない


不滅のインフェルノかっこよすぎて記憶をなくした
瑛二くんのセンターは目に焼き付けた

夢を歌へとでリングライトにキスをする瑛二くんに涙出そうになった好きだし、レジェンドスターでチュッの時に振り返りながら投げチューした瑛二くん天才アイドルだった

兄さんが挨拶してる時めっちゃ近くでキラキラした目で見つめてたのも素敵な瑛二くんだった。HE☆VENS のみんなで集まってHE☆VENS ポーズしてたのもかわいかった、、、


終わった瞬間あんなに虚無感に襲われたライブ久々だったできれば次の日も行きたかった。そのくらいたのしかった

そして買った

f:id:ymzk8nm:20170606192849j:plain


月曜日に仕事終わりでアニメイト行って買ったよ!!!我慢できなかった….

(不滅のインフェルノは売り切れで買えなかった)


気づいたら立派なangelsにさせられてた

こんなことになるとは想像してなかった、だけどめっちゃたのしい!!!

angelsドドドドド新規だし、きっとプリライ出の永遠の新規って呼ばれる勢だけどHE☆VENS のことドルヲタとして応援したいなっておもいましたまる



通勤ソングはもっぱらdreamerですありがとうございます。