HE☆VENSに歌ってほしいジャニソング

つい先日のプリライでHE☆VENSに堕とされたHE☆VENSドドドド新規のジャニヲタがHE☆VENSに歌ってほしいジャニソンを個人的な好みで選びました。


HE☆VENSに歌ってほしい曲10選です


①運命girl/Kis-My-Ft2*1

http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=subak85&logNo=178633763&referrerCode=0&searchKeyword=

ただのヘヴ春ソングです。運命girl=春ちゃんなんですよ…春ちゃんに出会えてサンキュー!神様って歌ってるHE☆VENS想像したらめっちゃ可愛くないです?特にヴァンくん


ヴァンくんには2番の「返信全然ない〜」ってところマストでうたってほしいぞ〜〜!落ち込んだ表情でヴァンくんに歌われたら返信返したくなる〜〜メールなんてきてもないけど

「今何してるのかな?」は瑛二くんでお願いします!!!!

もちろん最後の「俺が好きでしょ」はえーいちさんに自信満々に歌ってほしいな〜〜もちろんすきです!!!!!


②ブリュレ/関ジャニ∞*2

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=subak85&logNo=156789560&referrerCode=0&searchKeyword=

これもヘヴ春ソングです…

目障りだけど気になるアイツになりたい〜〜ってもうめちゃくちゃヘヴ春ソングなんですけど〜〜!!!春ちゃんにちょっかいかけて気にしてもらいたいHE☆VENSとか絶対可愛い〜〜


「ザラメ糖を焦がしたクレームブリュレ〜甘いから破って」のところは綺羅くんに甘くうたって欲しいし、

「その中にある柔らかいのをひとさじ分けてほしい」をナギくんに可愛く妖艶にうたって欲しいし、

「デカイ期待抱いてたいなあ」を大和に歌ってほしい



③black of night/関ジャニ∞*3

http://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=myeonh1013&logNo=220930965037&referrerCode=0&searchKeyword=black%20of%20%20night

HE☆VENSを勝手にダンスに力入れてるグループだと解釈してるのでガシガシに踊って欲しいのと、曲調も歌詞もHE☆VENSっぽいダークな感じなのでとてもうたって欲しい曲です…

最後に呼吸する振りがあるんですけどめちゃくちゃかっこいいのでHE☆VENS でもその振りが見たいっていうのが一番の選曲理由です…

めっちゃ美味しいソロのところあまくさに歌って欲しいな…神々しさあるから…


④PARTY MANIACS/ジャニーズWEST*4

https://youtu.be/OVMCR-K4X5w

これもダンス曲です。瑛二くんの「we'er PARTY MANIACS」が聴きたいだけです。瑛二くんには重岡くんパートをうたってもらって微笑みながら「we'er PARTY MANIACS」言って欲しいそしてそれで死にたい。

かっこいい流星くんパートはあえてのナギくんとかに歌ってもらっても沸ける自信ある。こういう曲もHE☆VENSならカッコよくキメるし、しかも似合うと思うんですよね!



⑤T.A.B.O.O/櫻井翔*5

瑛二くんに「君と犯すperfect crime」って歌って欲しいだけの選曲です!!!!!

本家のはいつも笑ってしまうんですが、推してるジャニーズjr.のグループがこの曲をやっていてめちゃくちゃかっこよかったのでヘヴンズにもやって欲しいなっておもいました?

ラップ部分はこの歌割りで...

"二回のwink(瑛二くん)

額とリンク(大和)

左を見る(綺羅)

"しないの、キス"(ヴァンくん)

光閉じる(ナギ)

未開の地図(あまくさ)

蜂の巣の奥の蜜(えーいち)"



⑥Heyyou!/SexyZone*6

https://youtu.be/TaeeprDq0kA

推しGにheyyou!歌わせたい性癖なんで似合う似合わないは気にしないでください。可愛い曲です。


⑦キミアトラクション/Hey!Say!JUMP*7

https://youtu.be/AeV2jBNCvwU

君がno.1って1人づつ言うんですけどそこが見たいだけです。

こういう可愛い曲もウルトラスーパーキュートなナギくんがいるからHE☆VENSも歌えるんすよ……大和くんが恥ずかしがりながらやってたらなお良し……


⑧LoveSituation/嵐*8

http://www.jukebo.com/arashi/music-clip,love-situation,ps5x5.html

"チカヅキタイ"を綺羅くんに言って欲しいしキャーって言いたい。叫ばせて

「言い出せなくても構わないなんて恋する力に叶わないんじゃない」を瑛二くんに歌ってほしいんですよ。二宮パートを瑛二くんに歌わせたいだけなんですよ…

これ7人じゃなくても綺羅瑛二ヴァン瑛一あまくさの選抜ユニットもいいかもって思ったけど7人の方がきっとかわいい


⑨so crazy/中山優馬*9


可愛い曲とかっこいい曲と上げたのでしっとりと歌い上げる曲です。ヘヴンズはこういう切ない曲って似合うと思うんですよね、、苦しそうな表情で歌い上げてほしい…


WORLD QUEST/NEWS*10

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=pico_ai&logNo=10158324816&referrerCode=0&searchKeyword=world%20quest&proxyReferer=http%3A%2F%2Fm.blog.naver.com%2FSectionPostSearch.nhn%3FsearchValue%3Dworld%2520quest

トリプルSで負けたヘヴンズにしか歌えない曲

"あの日泣いた自分にケリつけろ

  積み重ねたひとつひとつを信じてステージの上へ

  負けないという気持ち煽って

  ファイティングポーズとってひたむきに

  同じ光放つチームメイト

  意思あるパスを繋げ"

負けたからこそ悔しさを知って新たなステージに行けるHE☆VENSとしてグループとしてそれぞれが高みを目指していこうぜなんて歌われたら泣く、もう号泣

ヘヴンズを好きでよかったって泣く。

これからも応援するねって泣く。

今一番歌ってほしい曲です。



以上10選なんですが、自分が関ジャニ∞のファンなので選曲に偏りがあるのは見逃してください…V6さんとかも似合うだろうなあと思いつつROCK YOUR SOULしか思いつかなかったのでまた聴いときます…


次は、番外編としてHE☆VENSの10選を吟味してる最中にうたプリメンバーに歌って欲しい曲がちらほら出てきたので上げときます。


HE☆VENS ソロ

★鳳瑛二

秘密/二宮和也*11

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=kiwi36&logNo=60197436957&referrerCode=0&searchKeyword=

この指差しダンスしてくれ〜〜

pumpkin/増田貴久*12

ギュってしたいよ〜〜〜〜😭😭😭
かわいいとかっこいいが共存してるはやく歌って

★鳳瑛一
本当は瑛二くんに鞭もって歌って欲しいなって思ってたんですが、HE☆VENS内だとTAMER(調教師)ではなくて猛獣の方だなと思ったので猛獣としてバックで踊ってもらうためにHE☆VENSの司令塔のえーいちさんのソロで上げました。これもうメンバーカラーとちょっと紹介台詞変えるだけでまんまHE☆VENSなんでもう心までkillされてます。

コンビ
★ナギ&大和くん
猫中毒/テゴマス*14
あざとい飼い猫と野良猫2人が猫の着ぐるみ着てウルトラスーパーキュートな振り付けと歌詞で踊るの見たくない????大和くんが恥ずかしがってたらなおよくない???
ナギ「ウルトラスーパーキュートなナギにはこのウルトラスーパーキュートな曲がいいの!!!」
大和「嫌だよ!こんなニャーニャー言ってる曲女かよ」
ナギ「なに?できないからそんなこと言ってるんでしょ??」
大和「はあ?できねえわけねえだろ!いいぜやってやるよ!」ちょろい
こんな会話があったらさらにイイっ!そして大和はこの手口で毎回乗せられるのであった。

★綺羅&ヴァン

ペンデュラム・ラブ/タッキー&翼*15

https://vimeo.com/168057352?ref=em-share

大人でクールでマフィアっぽいこの曲に静と動の2人が歌うとめちゃくちゃかっこいいのでは?というもうそう。この2人めっちゃスーツ似合うしハットも似合いそう。レンとヴァンくんでもいいけどテンプレすぎるかなと思い…



QUARTET NIGHT

♢寿嶺二

スクールデイズ/Hey!Say!BEST*16

https://youtu.be/oDzh03-c47U

嶺ちゃんに嫉妬してほしいだけの歌です。


♢黒崎蘭丸

カカオ/加藤シゲアキ*17

http://cht.tw/x/7771k

男らしい蘭丸先輩に女言葉で色っぽく歌って欲しい一曲



ST☆RISH

summer splash!/嵐*18

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=milksu&logNo=220971856861&referrerCode=0&searchKeyword=summer%20splash

さわやかでハチャメチャに楽しい曲スタリが歌わずに誰が歌えるんだって曲スタリもファンもビショビショになりながら歌ってほしい曲




以上!歌ってほしいな〜〜ほんと…

脚注に収録アルバム書いたので気になった曲があれば購入して見てください…ジャニヲタも楽しいよ

文字勝手に大きくなっちゃうの面倒でそのままです。簡単に直せる方法教えてください。

*1:albam 「Good!いくぜ」収録曲

*2:albam「PUZZLE」収録曲

*3:single「NOROSHI」収録曲

*4:albam「パリピポ」収録曲

*5:albam「僕の見ている風景」収録曲

*6:albam「Sexy Power 3」収録曲

*7:albam「DEAR.」収録曲

*8:albam「Time」収録曲

*9:single「High Five」収録曲

*10:albam「NEWS」収録曲

*11:albam「ONE」収録曲

*12:albam「NEWS BEST」初回限定版収録曲

*13:albam「ラッキィィィィィィィ7」収録曲

*14:albam「テゴマスの青春」収録曲

*15:albam「TRIP&TREASURE TWO」収録曲

*16:single「Magic Power」収録曲

*17:albam「NEWS BEST」初回限定版収録曲

*18:albam「僕の見ている風景」収録曲